otemotootemotoのプロフィール

@otemotootemoto otemotootemoto
ありがとう数2
質問数5
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
62%

  • 登録日2016/12/18
  • 彼女と言ってくれない。

    彼女と言ってくれない彼氏?がいます。 付き合って7ヶ月の人がいますが、「私は貴方の何なの?」と聞いても彼女と言ってくれません。 付き合ってるとは言ってくれます。 今は楽しいからいいじゃあないといいます。 「何でこうなったのだろう」と何回か言われます。 今朝も言われました。 「私とこうなった事を後悔してるの?」と聞きましが、そんなんじゃあないといわれました。 遊び人の男友達に聞いたら、「彼女と言わないのはセフレと思ってるんじゃないの?付き合ってるって言うのも、色々な付き合いがあるからね。」と言われました。 やはり私達の関係性は恋愛じゃあなくて、セフレなんでしょうか? そして彼は私とこうなった事を後悔し別れたいと思っているのでしょうか?