yuta558806のプロフィール

@yuta558806 yuta558806
ありがとう数1
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
35%

  • 登録日2016/12/12
  • 性別男性
  • 都道府県東京都
  • 恋愛 忘れられない 辛いです

    恋愛に関して 24歳女です。 好きになった人ととても良い感じになったにもかかわらず、突然フェードアウトされ、心が追いつかないままで辛いです。 二回遊びに行き(他の友達も一緒)、向こうから初めてデートに誘われ、とてもウキウキでした。 しかし私が体調のためデートをキャンセルしてまい、そこからおかしくなりました。 私がネガティヴすぎて連絡の内容が重くなってしまったかもしれないのも原因の一つだと思うのですが、よくわからないまま無視されてしまい、忘れたくても忘れられない気持ちのままです。 二回しかあってないのにと思うのですが、一日一緒にいたりして、連絡も長い間取っていたので、とても辛いです。 もう脈はないとはわかっているのですが、どうしても諦められないんです。1通のメッセージと1回の電話を無視されているのでこちらからはもう何もしていないのですが、何ヶ月か経って連絡したら普通に返してくれるかなとか期待してしまうんです‥。 でももううざくなりたくないのでどうにか気持ちを消したいのですが、全く消えてくれず。 理由がわからずあれこれと彼の思考の可能性を考えてしまい、モヤモヤした気持ちのまま時が過ぎていてとても辛いので、アドバイスいただきたいです。 このような状況だと皆様はどうされますか? 誹謗中傷話でお願い致します。

    • 締切済み
    • noname#227461
    • 恋愛相談
    • 回答数6