cgnkkbvのプロフィール

@cgnkkbv cgnkkbv
ありがとう数3
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2016/12/10
  • 最近モヤモヤしています。

    こんにちは。 私は大学2年の女です。 最近、恋愛のことで頭がいっぱいでモヤモヤしています。 私には現在所属しているサークル内に好きな人がいます。 その人は、私に遠くから視線を送ってきたり、不自然に帰りのタイミングを合わせてきたり、何かと助けてくれたりと、多少彼自身も私のことを意識しているのかなと思われるようなことが度々あります。 でも、なかなか普段はこちらから話しかけない限り話しかけてくれず、他の女子と話しているときのほうが、楽しそうに自然体で話しているように思います。それを見るたびに、いつもヤキモチというよりかは、劣等感を感じます...。 飲み会のときにも、その人は飲むと恋バナをしたがる人で、「周りの目が気になるから積極的になれないけど、彼女がほしいなー」などと言って、その時だけは私のほうを意識せず、楽しそうに皆としゃべっています。 お互い奥手なので、何とか仲良くなろうと、私から積極的に他愛もない話や飲み会から帰った後に気遣うような言葉をLINEで送ってみたりするのですが、なかなか進展しそうにありません。 彼の本当の気持ちが知りたくてたまらない気持ちと、今後どうなってしまうのかという不安と、自分の気持ちを伝えることの難しさと、両想いかもしれないという期待と、周りの子たちに対する劣等感と、様々な気持ちで胸がいっぱいです。 これからもちょっとずつアプローチしていくべきか、もういっそ一気に気持ちを伝えてしまうべきか、それとも冷静に待ってみるべきか、真剣に悩んでいます。 この頃授業中にも色々と考えてしまってとても苦しいです。 20歳にもなって情けないですが、自分なりに良い恋愛をしたいです。 どうか恋愛経験のない私にアドバイスを下さい。 宜しくお願いします。