timberbellのプロフィール

@timberbell timberbell
ありがとう数2
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
36%

  • 登録日2005/01/19
  • エクセルで複数シートをまとめる

    エクセル初心者です。店舗ごとにシートを分けて現金出納を入力しています。 日付  科目   入金   出金   残高 2/1 普通預金      1    1 2/1 売上    1         2 2/2 売上    1         3 上記のように店舗が16あるので16シートづつ入力してしています。これを一つのシートにそのまま自動転記させ1枚で印刷したいと思っています。できれば、自動転記させたものを日付ごとに印刷したいと思いますがエクセルで可能でしょうか。初心者の私にはできませんでした。どうか詳しい方教えてくださいお願いします。