west0708のプロフィール

@west0708 west0708
ありがとう数2
質問数6
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

高2女子です!よろしくです!

  • 登録日2016/11/06
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 恋人に大事にされてるなって感じる時は??

    大学4年女性です。1ヶ月半くらい前から付き合い始めた人がいます。彼は学生ですが道無き道を駆け出しているところなのでとても忙しいようであまり会えません。 会えないこと自体は忙しいのを承知の上なのでいいんですけど、次に会う予定を立てる努力をしてくれてる感じがしません、、。連絡が帰ってくるのも24時間以上空いての1日1回くらい。。 付き合ってすぐくらいまではまだ時間に余裕があったようで連絡ももうちょっと頻繁だったんですけど、彼自身は連絡を取ることを重要視してないように思います。 会うと私のことを好きでいてくれてるって伝わるから安心するし、私が考え過ぎてたって思うんです。 夢を応援してるし、今は目の前のことに精一杯で私のことは二の次でも、いつかふと、ずっと変わらずいてくれてるなって気づいて大事に思ってくれればいいかな、それまでは信じて支えようって思ってます。私は私で自立するからどうぞ好きにやりたいこと頑張ってって! 浮気は絶対しない、というか他の人に心が動いたら絶対に曖昧にせず言ってくるっていうある意味の信頼があるのと、なぜかわからないけど初めてくらい彼のことを好きになってしまったからそういう風に思えるんだと思います。 ただそれでもやっぱり会ってないときも少しは私のこと考えてほしいというか、、矛盾なんですけど。 今は大事にされてるって全く感じられないんです。 それでの質問ですが、みなさんはどんな時、恋人に大事にされてるなって感じますか??付き合ってどれくらいに感じましたか? 長文読んでくださってありがとうございます!!