Jasmin_honeyのプロフィール

@Jasmin_honey Jasmin_honey
ありがとう数8
質問数1
回答数7
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
66%
お礼率
100%

  • 登録日2005/01/19
  • 恋人に言われたことで、いちばん傷ついたことは何ですか?

    はじめて質問します。 タイトルどおりですが、 恋人に言われたことで、いちばん傷ついたことは何ですか? そしてそれを言われてなお、付き合っているのはなぜですか? いま、自信をなくしています…

  • 恋人に言われたことで、いちばん傷ついたことは何ですか?

    はじめて質問します。 タイトルどおりですが、 恋人に言われたことで、いちばん傷ついたことは何ですか? そしてそれを言われてなお、付き合っているのはなぜですか? いま、自信をなくしています…

  • 職場に元カノが入ってくる!!

    ある小規模の会社で働いてます。そこは学生時代の先輩の紹介で入ったのですが、その先輩が新たに勧誘しようとしてるヒトがなんと!僕の元カノなんです!!その人とはドロドロした別れ方で険悪な雰囲気は残ってますが、会えば普通に話してます。イイ人なんで仕事を一緒にすることは嫌ではないんですがしかし、今の彼女がそのことを知ってる人なんでかなり嫌がってるんです。もし入ってきたら別れる!ってことまで言うんです。そのまで嫌がらなくてもいいのにって思うんですが、普通は嫌がるもんですか?気持ちはわかるけど…

  • 続・誕生花

    前回に誕生花について質問をさせていただき、回答をいただきました。 それで、いくつか候補を挙げて、花そのものを見てからどれにしようかと思いました。 ところが、花屋などにはまともに入ったこともなく、何処に行けばそれらの花が見られるのか、買えるのかが判らないのです。 誰でも聞いた事があるような花であれば、近所の花屋さんに行けばいいのでしょうが。。。 そこでお尋ねしたいのは、都内にある大きな花屋さんか、たくさんの種類を扱ってる花屋さんを教えて頂きたくて、質問をさせていただきました。 是非、教えてくださいm(__)m 因みに、探している花は以下のものです。 ・ゆきやなぎ ・チコリ ・(菊)にがな ・ハナビシソウ ・都忘れ 以上です。お願いします。

  • 私はおかしいですか・・・?

    彼は無職ですがバイトをしてます。 週4、5日入っていて20時~9時までの夜勤の時も多いです。 私は大学生です。 付き合ってもうすぐ1年半です。 悩んでいることは、すごくくだらない事です…。 私以外の人からしたらすごくくだらない事で、ごめんなさい。 付き合い始めてからずっと、彼と私は月に1回しか会ってません。 会える時は泊まりの時が多いけど、それでも月に1回じゃ私は不満なんです。 家もそんなに離れているわけではないし、会えない理由もそんなに無いはずなんです。 バイトのある日に「会いたい」なんて言ったことありません…。 お休みの日にさりげなく「会いたいん」てメールしても「会おな^^」で済まされてしまいます。 この返事は「今日はちょっと」ってゆーことだって、勝手に解釈してるので…。 何度ももっといっぱい会いたいって伝えてます。彼も私が会いたい気持ち知ってるはずです。 でも、最近その話をするとごまかされちゃいます。 (休みの日はほとんど1日中といって良いほどメールしてるので浮気は無いです) 私はもっと会いたいです。もっと彼の近くにいたいです。 しょっちゅう会いたいって言ってるわけじゃないんです。 いっぱいガマンしてガマンして一ヶ月たつのを待ってます。 私は変ですか?1ヶ月ごとに会えるのに贅沢ですか? 今年は彼と一緒に誕生日過ごしたいんです。それが無理だって言われて、怒ったり泣いたりするのは変ですか…?プレゼントなんていらないんです。 1分でも会えるだけでいいんです。 私のしてることは束縛ですか…? 今まで付き合ってもこんなに長く続いたことはなかったし、こんなに好きになったこともなかったし、自分が今している恋愛が普通なのかおかしいのか分からなくなってきちゃいました。