korokoro33のプロフィール

@korokoro33 korokoro33
ありがとう数5
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2005/01/18
  • 謝罪させたいけど、もう遅いですか?

    相談に乗ってください。 私は26歳、女です。 4ヶ月ほど前のことです。 その日、違う部署の同僚(女)と飲んでいました。そしたら同僚の携帯が鳴り、同僚の部署の先輩が「こちらでも飲んでるから二人で来い」とのこと。 同僚とその先輩は以前セフレ関係にありました。同僚は先輩のことが好きだったのですが、先輩には彼女がいたのです。恐らくこの時点でも2人にはまだ関係があったと思われます。 この電話を受け、私達はその飲み会の方へ参加しました。 さて、その後夜中まで飲み会は盛り上がり、その先輩が私と友人を車で送ることになりました。当然、私が先に降ろされるものと思ってたのですが、友人が先に降ろされました。かなり遠回りをされ、ようやく私の家に辿り着いたと思いきや、いきなり抱きつかれ、服に手を入れられ、乳首をつままれました。スカートにも手を入れられ、局部に指を入れようとしました。ものすごい素早さでした。 その後私はその手を振り切って逃げたのですが、今でも怒りがこみ上げてきます。 当時謝罪を求めたら、「酔ってたとはいえ、すみませんでした」とたった一行のメール。。。 今更なんですが、3週間後の退職を目前に、この先輩に正式な謝罪を求めても遅くはないでしょうか?どう思いますか?事故にでもあったと思って諦めた方がいいのでしょうか。。。 お礼が遅れるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#174511
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • 好きな人が、元カノにストーカーされている...らしいです

    昨日、好きな人に告ったら、落ち着くまで待って、とのことでした。 詳しく聞いたところ、元カノにストーカーされているらしいです。 その内容は、家の前に急にいたり、電話がかかってきたり...。 風邪の中遊んでくれて、頼みごとをしていたのですが、聞き入れてくれたので、そのことに対するお礼をしました。 いつもは、すぐ返事があるのに、今日はありません。 今までの経験から、男の人は手に入ると、逃げる??ようなカンジがするので、心配です。 私はどうしたらいいでしょうか? 何かアドバイスいただけたら幸いです。