stellar_jpのプロフィール

@stellar_jp stellar_jp
ありがとう数30
質問数9
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
36%

  • 登録日2005/01/17
  • 女性に質問です。

    今まで告白して断ったけどその後好きになって付き合った経験ってありますか。そういうことはないですか。

    • ベストアンサー
    • noname#39301
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 愛してるってどういうこと???

    タイトルのとおり、愛してるってどういうことですか? 定義なんてものを決めることではないのですが、 愛してるっていうのはどういう気持ちなんでしょうか? 先日、彼とけんかして、 『私は彼のことを愛してないのかも…』 、と思ったのですが、ふと愛してるってなんなの? と思ってしまいました。 安心できるとか、大好きとか、気持ちいいとか いろいろな気持ちは分かるんですけど、 いまいち愛してるっていう感情は実感がわかなくて… みなさんはどういうときに 『愛してる』 って思いますか?

  • 嫌われたいわけじゃない・・・

    私は23歳 女 学生です。 気になる人がいます。 その人の為にいい女になりたいとも思うし、頑張ろうとも思います。 けど、ひとつだけだめなところがあるんです。 その人に会うと、悪い人になってしまうところです。 例えば、会話してて「寒いね~」って言われたら「冬だし!!」とか言っちゃったり、会話の節節で、「意味分かんない!!」とか言ってしまったり、「ありえない」とか言っちゃったり、しちゃいます。 本当はもっとかわいくなりたいっていうか、内心では「そうだよね」って共感できてたりするのですが、なんか違う事言っちゃうんです。 しかもみごとに正反対。 それも私だよと言われてしまえば、元も子もないのですが、素の自分を出せたらもっと距離が縮まるし、自分の事知ってもらえると思うんです。 同じ症状でお悩みの方、どう克服されましたか? 何かアドバイスを頂きたいです。 ちなみに自信が無い訳ではなく、自分で考えられる原因は見当たりません。 その相手は美容師さんです。 お店で会えるだけですが、毎月会える日が本当に本当に楽しみなんです。 なのにダメダメなんです。 お腹が痛くなるぐらい悩んでるのでアドバイスください。 おねがいします。