gurepeのプロフィール

@gurepe gurepe
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2016/09/02
  • 性別男性
  • 都道府県山形県
  • 違うサイトへのリダイレクト

    Windows7のPCです。 Chrome で、google検索をしていたのですが、とあるサイトをクリックしたところ、 そのサイトとは全く違うサイトに飛んでしまいました。 履歴を見ると確かにそのサイトに履歴はありました。 飛んだ先は、別段あやしいものではなく、医療健康協会の歯の治療の流れというもの でした。 もう一度、そのサイトに入ったところ、今度はちゃんとそこに入れたのですが、 マルウェア等に感染したのではないかと不安です。 念のためChromeの拡張機能を見てみましたが、怪しいものは入ってないようです。 数種類のウイルスチェックもしましたが、何も出ませんでした。 やはり、何かに感染しているのでしょうか?