Beeedeeのプロフィール

@Beeedee Beeedee
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2016/08/25
  • GT-10での音作り相談

    とある音色を出したいのですが、セッティングの仕方が分かりません。 以下のURLに音源をアップしてみましたので、お聴きいただければ幸いです。 音源はPERSONZ 本田毅氏がGT-10を使って出していると思われます。 https://www.youtube.com/watch?v=CypDebEdrH4 https://www.youtube.com/watch?v=OrbYIgE951c 空間系のエフェクトをペダルにアサインして音程をコントロールしているように思うのですが・・・ どなたかお分かりになる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。