eiaのプロフィール

@eia eia
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2005/01/16
  • うがいのしかたがわかりません

    幼稚園の子みたいな質問なのですけど、本気でうがいのしかたがわかりません; いままで、「ガラガラってする」というので、口に水を入れて息を吐き出してたんですが、いや、ちがうだろ、とずっと思ってました(ガラガラの音からして違う気がする) 皆さんはどのようにしてるんでしょうか?

  • 生理前の女性

    生理前の女性の方は、ナイーブだとお聞きしますが、彼女を持つ彼氏にとって、気をつける点がありましたらお聞かせください。  私にも彼女はいますが、生理前はなんとなく不機嫌そうだったり、どこかそっけなかったり、なにかと気を使ってます。俺と一緒にいてもつまらないのでは、とも感じてしまう次第です。もしかすると、生理と関係ないかもしれませんが・・ なにかありましたらよろしくお願いします。