lv2016のプロフィール

@lv2016 lv2016
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2016/07/03
  • 性別女性
  • 都道府県東京都
  • 彼のものを挿入できずにホテルを出ました……

    生々しいタイトルですみません。 27歳女です。 この歳になって恥ずかしながらようやく初体験を迎えたものの、激痛のあまり彼のものを全く入れることが出来ず、ホテルを出ました。 彼とは2週間前にネットで知り合いました。 ちなみに同い年です。 今回は2回目のデートで、ランチをして彼の車でドライブ中、ホテルに誘われました。 正直、やたら『○○ちゃん、本当綺麗だね』などと褒めてきたり、脇の下や二の腕を触ってきたりしたので、誘われるのかな……?という察しはついていました。 数ヵ月前に片想いの相手にフラれて自暴自棄になっていることもあり、私は誘いにのってしまいました。 相手はかなりの草食系に見えたのですが、当然ながら経験済みで、キスしてきたりマッサージしてくれたりと、私の緊張をほぐそうとしてくれたのですが、いざ挿入となった際、“全く”入らなかったんです。 濡れてはいたと思いますが、穴が小さいと自分でも感じました。 何十回トライしたか正直わかりません…… 相手も根気よく頑張ってくれたのですが、結局先端部くらいしか入らず(ものすごい激痛)、とうとう彼は『今日はもうこの辺で……』と言い出して、やめてしまいました。 (当然、フニャッと萎えてました) 私は本当に申し訳なくて、ネットで以前読んだことのある『素股』というものを彼にお願いしたのですが、彼はなかなかそれではイクことが難しかったようで、今度はローションを使って再び挿入しようとしてきました。 が、やはり全く入れることは出来ず…… 肛門の方まで裂けそうに痛いので、私はずっと『痛い!痛い!』とうめいてしまっていて、とても色気のある雰囲気ではありませんでした…… またも彼のものが萎えてしまって、私は申し訳なさのあまり、もう頭が真っ青で、彼に謝り『手でするね』と、手でイッてもらうことにしました。 処女の自分には口でする勇気も自信もなかったので、ひたすら手で擦って(それでも結構な時間がかかりました)、何とかイッてもらえました。 初めて射精というものを見たのですが、何となく少量で、しかもイクまでかなり時間がかかったのが気になりました。 (私がやはり下手くそだった?) その後はベッドに寝ながら二人でテレビを見た後、彼の『お風呂一緒に入ろう』という誘いにも『恥ずかしいから』と断り、別々に入りました。 土曜の夕方3時間半滞在したんですが、7600円もかかりました。 (彼が支払いましたが、高いですよね?) ホテルを出る前・帰りの車の中と、何度も彼に謝り、彼は『いいよ』と言ってくれたものの、次に会う約束はしてきませんでした。 やはり、「挿入もさせずにホテル代だけ払わせた、めんどくさい女」とでも思われたのでしょうか。 帰宅後には向こうから『今日痛いのよく頑張ったね。癒されたよ、ありがとう』とLINEがきました。 私が「本当にごめんね。謝っても謝りきれない」と返信すると、「気にしないで!」「徐々に慣れよう(笑)」「今日はぐっすり寝れそう。明日も頑張ろーね」という、当たり障りのない返信がきました。 やはり、次の約束はしてきませんでした。 これはもうお別れのつもりなのでしょうか。 せっかく好きになれそうだと思っていたんですが…… 自己嫌悪でおかしくなりそうです。

    • ベストアンサー
    • noname#221925
    • 性の悩み
    • 回答数5