jujuchのプロフィール

@jujuch jujuch
ありがとう数4
質問数1
回答数0
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

こんにちは。 遠距離で年下の彼がいるんですが、これからどーしたらいいのか 考えてます。付き合って2年近く経ちます。お互い忙しくて、月に1度ぐらいしか会えないんですが会えない分メールしてます。 だけど、最近会っててもおもしろく感じないんです。 会えば、体の関係になるんですが冷めてる自分に気が付くんです。 実は先日も彼に会いに行ったんですが、行く前の日まで会うのやめようか考えました。 そんな気持ちで会いに行ったので、会って早々些細な事でケンカっぽく なりました。その時心の中では「やっぱ、来なきゃ良かった・・」って思ったのが正直な気持ちでした。 でも、心の隅では“好き”って気持ちがあるのも本心です。 年下って事もあるのか、彼が何を考えているのか分からないんです。 遠距離恋愛って難しいものなんでしょか? 彼と別れて、新しい恋を探した方がいいのか悩んでます。

  • 登録日2001/01/27

投稿がありません。