shamibenのプロフィール

@shamiben shamiben
ありがとう数3
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2005/01/12
  • メール交換してる友達に恋人が居たらメールは減りますか?

    こんばんは、私は♀です。 ひょんなことで知り合った男性がいて(コンパとか紹介ではありません。) その人とある共通点があり他の知り合いよりは「仲間だ」と親近感が沸いたら、 メルアドを貰いメール交換をするようになりました。 でもどちらかに恋人が居たらメールの頻度は減るものですか? 関わりたくなくなりますか? 特に決まった日にちは無く週1くらいの間隔で、どーでもいいような内容のメールを1、2通交換していました。 あるメールで恋人の有無を聞かれたので「いる」と送りました。(本当に居ます。) そうしたらなんだかよそよそしくなった気がします。 メールも来なくなったし(そう思うとなんだか打ちにくいですし・・・) もしかしたら気のせいかもしれませんが・・・。 ちなみに相手は未婚ですが恋人の有無は知りません。(でも女友達は多そうです。) 電話番号も知りません。 ただ共通の話題のある人なのでメールで楽しく話せたらいいなと思っていました。 怒らすようなメールを打ったこともないので、ただ私のメールがつまらなかったのかな? それとも勘違いを私の彼がして変なトラブルに巻き込まれたくないので切ったのでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • メールをよくする人、どんな暇メールしますか??

    友達、好きな人、彼氏、彼女、家族など メールする人はいろんな関係の人がいるけど、 用がなくてもメールをする事もあると思います。 近況報告とか、用事、質問系じゃなくて なんとなーく送る、暇メールみたいな。 逆にくる事もあると思います。 メールが嫌いな人とか、そういうのをしない方もいると思いますが、 今回はする方、もしくはそういうメールがくる方に質問させてください。 ・どんなメールを送りますか?? ・もらって嬉しかった、楽しかったメールはどんなものですか?? また、週に何回か定期的に 同じ人にそういうメールを送ったりもらったりする人で これは続く、楽しい、というメールはどんなんですか?? グリーティングメール系ではなくて、普通のメールでお願いします。 いろんな回答お待ちしています。 ちなみにケータイです。

  • 彼以外の男性との付き合い方

    こんにちは。 大手企業勤務の30代半ばの女性ですが、男性の同僚や、仕事を通じて知り合った方との私的な付き合い方について、同年代くらいの男性の意見を聞かせていただきたいと思って投稿します。女性の意見も歓迎です。 私には一緒に住んで5年になる彼がいて、まあ主義のようなもので結婚はしないのですが、お互いに愛情はありますし関係は安定しています。ですから浮気をする気はさらさらないのですが、たまには他の感じのいい男性と飲みに行ったりするのは気分転換になって楽しいです。わざと恋の駆け引きの一歩手前くらいのやり取りを楽しむというか。。。だから誘われれば行きますが、それで酔った勢いで妙な雰囲気になったりするとうまく逃げています。でもこういうことって、男性側にしてみればどうなんでしょう。「ものにならない女」と飲みに行ったりするのは楽しくないものですか。勘定はなるべく割り勘にするようにしていますが、さっと払ってくれてしまう人もいます。そのあげく上記のようなかんじでかわされてしまうと、男性としては、無駄な時間とお金を使ったとか、思いますか?相手は大体同僚か仕事関係で知り合った人で、独身の場合もありますが既婚者の場合も多いです。ご意見を聞かせてください。