maindaughのプロフィール

@maindaugh maindaugh
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2016/03/26
  • 性別女性
  • 都道府県埼玉県
  • モデルのみなさんって何つかってるんだろう??

    ファッションモデルのみなさんかわいいですねー 特にゆんころさんがかわいくてしょうがないですー あんな風になりたいです。。。 みんなどんな化粧水とか、 化粧品使ってるんですかね。。 モデルの方が使ってるものに詳しい方いたら 教えてください。

  • 夏にむけてがんばりたいです。

    今まであまり頑張ってこなかったんですが、年も年だし今年は、 夏にむけて、体のメンテを頑張ろうと思います。。 水着になるためにも、体型と、美容をやろうと思います。 軽い運動、筋トレと食事で体型はなんとかしようと思います。 後は、顔もそうですが、背中にあるニキビも気になるので、 こっちは塗り薬と食事でなんとかしようと思います。 先日友人が、ニキビの塗り薬なら効いたのがあると教えてくれました。 おすすめの、ダイエットや、食事、ニキビ改善などはありますか?? 夏までそんなに時間はありませんが。。。