heiligenbergのプロフィール

@heiligenberg heiligenberg
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2016/03/15
  • 彼の変化

    男性の方や気持ちがなんと無くわかる方回答お願いします。 AB型の彼がいるのですが、今まで踏み込んだような話は特にせずに8ヶ月経ちました。 最近急に、自分の良いところや悪いところや、仕事の内情やいろんな話しを、聞いて欲しかっただけなんだけどね。。と話してきたり、自分と結婚する相手は楽だと思う!とかを話してきます。 これは結婚を意識してきていると取ってもいいのでしょうか? それとも彼女だし、8ヶ月も付き合ってるから話してきているだけなのでしょうか? 急な彼の変化に少し戸惑っています。 彼は7つ上の30代半ばです, よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#216077
    • 恋愛相談
    • 回答数3