happy0235のプロフィール

@happy0235 happy0235
ありがとう数2
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2016/03/15
  • 性別女性
  • 職業主婦
  • 去る者追わず?

    6回ほど2人で食事やお出かけをしていた男性から返信が来ていません。 初めはむこうが積極的でしたが、最近は私からの誘いや連絡にむこうが応えるという形だったので、そろそろダメかもなぁと思いつつも、気を持たせられるようなことも言われたりすると、またちょっと頑張ってみたいな感じで踏ん張っていました。 先月の終わりから今月の半ばまでむこうが海外にいて、その間写真を送ってくれたり、ここで一緒に食事できればいいのになぁとか送ってくれたりで、忙しいスケジュールの中ずっと結構楽しいやり取りをしてくれていました。 でも2 月に会った時にはそのスケジュールじゃ3月は会えなそうだよね?ということを聞いたら、帰国するタイミングもあるから、ちゃんとスケジュール立てれば大丈夫だと思うと言われていたのに、帰っても全然会う気もなさそうだったのでもう諦めようと思って連絡をやめました。 そうしたら2日後にむこうからLINEがきて、また少し頑張る気持ちが起きてしまって、2月に桜が咲いたらお花見しようと話していて、お弁当作ると言ったらすごく楽しみと言ってくれていたので、今月末か来月の初めの週末は日本にいる?と聞いてお花見に誘いました。 その2週間の出張の後にまた2週間海外出張があることは前から聞いていたのですが、その日程を今組んでいるから、予定が決まったら連絡するとのことでした。 その後お花見とは関係のないやり取りはしましたが、予定については連絡がなかったので先週の中頃に今週末(3月最後の週末)はお花見にはまだ早そうだから来週以降が良さそうだよという感じの連絡をしたのですが、既読無視になっています。 それ以降は私も連絡していないので、一切連絡を取っていません。 このままフェードアウトしたいんだろうなと感じています。 冷静に考えると、前から例えば会話の中でなにか私が興味を持った時とかに、あとでリンク送るよとか言っても送ってくれたことがなかったり、都合が悪そうなことはスルーしたりするような部分を若干感じてはいたので、このまま頑張っても、どうせこんな感じなんだろうなぁと思う部分もあるのに、ちょっとうれしいことがあったりして、彼に聞いて欲しかったなぁとか思ってしまっています。 こんな感じなので私がシレッとお花見をスルーして、別の連絡をしたらシレッと返してくれる可能性もなくはない気もするのですが、やはり去る者追わず、もう潮時だと思いますか? このまま諦めるか、お花見は難しそうだよね?って感じで聞いてみるか、関係のない話題を振ってみるか、どれがいいでしょうか?