eiichi25のプロフィール

@eiichi25 eiichi25
ありがとう数2
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2016/03/01
  • どうして隣りの奥さんの顔は腫れているのか?

    ボクシングを見ていてもつまらない。日本人がいくら殴っても、相手は倒れないばかりか、全然顔が腫れないし、逆に日本人の顔は腫れて見るも無惨である。それでいて判定では勝っている。腫れてる方が負けで良さそうなものなのに。 隣りの奥さんの顔も常に腫れている。これは試合に勝ったことを意味しているに違いない。子供同士が友達であることから、よくカラオケに誘われる。仕方なくついて行ったら、その女の歌い方が奇妙で、節々で語尾を伸ばして歌い上げ、90点以上の得点を叩き出す。 私に歌うことを求める時もある。 「聴くだけでしんどいのに」と内心思って、しぶっていても、時には断れない場合もある。そして歌った結果に出てくる点数は、50点。その女は私の出す点数を見てゲラゲラと笑う。私は、 「これはお前の顔の点数なんだよ」と無言で思っているのである。 どうして顔も体も腫れてる女は、ムカつく奴ばかりなのか?最近ではその女のことを遠慮なく、 「ブタ」と呼んでいる私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=koJlIGDImiU&nohtml5=False