codivaのプロフィール

@codiva codiva
ありがとう数33
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

どうぞよろしく。

  • 登録日2005/01/10
  • Hなサイトを見ている所を夫に見られてしまいました・・・

     結婚1年目の主婦です。 いつも主人は早々に寝て、朝まで絶対起きません。 私は主人の就寝後、たまにHなサイトをPCで見ていたのですが、、、 先ほど、主人がトイレに起きたついでに、 私は全然気付かなくて、見つかってしまったみたいです。 夜中に起きてくるなんて初めて…(驚) 性に対して主人は、すごーく真面目(?)というか、 性欲や好奇心が無くて、一切、H系の本も映像も見ない人です。 それなのに、私が・・・・・ 相当 気まずいです。。。 どうしようって、どうしようもないですよね。。。 でも、妻がこんなことしてたら、大概の男性は ひきますよね…特にうちの主人は…。 ひいた後、どうなりますか? 呆れます?無視しますか?嫌いになります? とりあえず、主人も気まずいのか、 寝室に戻ってしまいました、今は多分爆睡していると思いますが…