cona102のプロフィール

@cona102 cona102
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2016/02/23
  • 絶望

    20歳女です。 職場が以前同じだった、40代の女性の事が忘れられません。 憧れていたというより、本気で好きでした・・・ 彼女は退職してしまい、もう二度と会えないと思うと胸が張り裂けるような思いです・・・   2,3日一回、必ずといって言い程、彼女が夢に出てきて私と話をしているんです。しかも、私は彼女と別れることが、よほどつらかったからなのか、彼女が退職した約2か月前くらいの仕事場の状況や最後2人(私、彼女)で話している光景が夢に出てきて、変な感じです。 次の日、目が覚めると、「また、この夢だ」って思うんです。前、同じような質問を投稿した時、「諦める」という意見が多くあったのですが、どうしても諦められなくて・・・ でも、わざわざ電話する勇気もないし・・・いったいどうすれば・・・  たくさんの意見、お待ちしています。