rumihiroのプロフィール

@rumihiro rumihiro
ありがとう数119
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/01/10
  • おしゃれな友達が欲しい!

    21歳♀です。 高校卒業後すぐに就職してOLになりました。 人に言うと確実にカタそう…と思われるような職場で、案の定、同僚も男女ともにおしゃれに無頓着なタイプの人がほとんどです。 職場ではあまり奇抜な格好はできませんが、私は昔からお洋服が好きで、プライベートではやや個性的なものも好みます。 なので、常々自分と同じ位ファッションに興味のある人とお友達になりたいと思っています。 並んで歩くだけにしても、全くテイストの違うファッションの人と歩くよりは、同じ系統の人との方が自分も落ち着きますし、見栄えにも違和感がないのではと思います。 お世話になっている美容室のスタッフの方々はとてもおしゃれで、イベントに誘ってもらったりとそれなりに仲良しなのですが、そこまで頻繁に髪を整えるわけでもないので(大体月1くらい)「お友達」と言えるほど親密な関係を築けません。 本当は私自身もそういう仕事に就けたら一番だったのですが、現実問題ですとそれだけのためには転職を考えられません。 おかしな質問で申し訳ないのですが、おしゃれな人と出会える場所やきっかけってありませんでしょうか?

  • 黒ブーツ!!!!!

    今、黒いブーツがと==っても欲しいんです けど、どこで買ったらいいのか・・・・。 普通に売ってるのを買うのは味が出てないんで あまり買う気がしないし、古着屋のブーツはかっこいいけど高そうだし。。。サイズ合うかも心配だし・・・。ちなみに24.5です。 なんか乗馬ブーツっぽいのが欲しいんです。 んで、ヒールがないやつがいいです。 なんか安くていい黒いブーツありますかねぇ?? あ!!マーチンのブーツとかも 安く買えるとこありますかねぇ??