safari888のプロフィール

@safari888 safari888
ありがとう数1
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
75%

  • 登録日2016/02/02
  • 性別女性
  • 都道府県千葉県
  • 1日暇な時の過ごし方

    明日、付き合っている人と1日出かける予定だったのですが相手がインフルエンザにかかり無くなってしまいました(T . T) 急だったので誘ってOKしてくれる友達もいないし、 でも家に一人でいると何もする気が起きずトイレに行く時以外動かなくなるほどです。 なので外に出かけたいのですが、 せっかく1日暇なので何か目的を持って出かけしたいです! 明後日には学校もあるので1人旅と言うほどの大きな事はできません(T . T) 充実した1日だったな~♪ と思える過ごし方をぜひ教えて下さい! ちなみに住んでいるのは都内です。