okamukasのプロフィール

@okamukas okamukas
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/01/09
  • 彼氏がゴムをしてくれない

    付き合って2ヶ月の彼氏がいるんですが、彼とは付き合って3週間エッチしました。私は彼が初めての相手でした。(初エッチの時はタイミングを逃して処女と言えませんでした。2回目からは伝えたので知ってますが。)最初から生で入れてこようとしましたがその時は私が痛がり彼のも萎えて入りませんでした。 数日後に『ゴムをして』と伝えたんですが、エッチのいざ挿入時に『ゴムしたら痛いと思うから…』と言って生で入れられました。それから数回のエッチで私も痛くなくなったのでもう一度ゴムをするように頼みました。頼んだその日はちゃんとしてくれたんですが、次からまたしてくれなくなりました。 エッチの最初のときも痛いか気にかけてくれてましたが、避妊については気遣いを感じられません。『ゴムして』と何回も言うのはすごく言いにくいし、つけないでしてる日もあるので私が流されやすいのが悪くはっきり言えないのも悪いんだとも思います。しかも彼は生の時でも射精しない時があるので、ゴムをしたら気持ちよくなれないし、射精もしないのにゴムを1つ無駄にすると思うとゴムをつけてと言うのもいいにくくて><彼が射精できなかった時は私自身がすごく凹みます。 あと、私が生理の時も生理と伝えてもエッチしようとしてきます。私が『汚れるから…』と言っても『いいよ』と言って結局流されてしてしまいましたあげくの果てに生理の時は妊娠しないと間違った知識を自信満々に話してました。(ちゃんと否定はしましたが…) とにかくエッチの時の思いやりが感じれないんです。生理は雑菌が入りやすいと説得しようと思いますが、ゴムのことがすごく言いにくいです。もし妊娠したらとか中絶のことを考えると不安で恐くて涙がでてきます。彼の事は大好きなのですが、もうどうしたらいいのかわかりません。なんでもいいのでご意見いただけると嬉しいです。

    • 締切済み
    • noname#35390
    • 性の悩み
    • 回答数18
  • うまく人と話ができないんです。

    看護師として働いて、3ヶ月。すこしづづ仕事に慣れてきたのですが、前から悩んでいたことが表面に出できました。 それは・・・人前でどもるんです、私。カミカミで喋れなくなるんです。頭がパニックになっているときなんて返事すらまともに出来ないのです(泣)冷静になれないからか、言葉として出でくるのが「あ・・・ええっと。。。あの、あの。。。」位で何にも話が出来ないのです。ろくに他の看護師さんにも報告も、ましてや相談も出来ないのです。かろうじて言った言葉すら「よく意味が分らないんだけど」といわれる始末。 自分の中でも、話す順序を考えて、それから話そうと思っているのですか、こくごとく失敗の連続です。そして休憩中にもまったく話ができず、精神的にも参っています。もともと職業的にも合ってなかったとも思い、仕事を辞めるべきかどうかと言う所まで、追い込まれています。どなたかアドバイス等ありましたら、回答お願いします。