masakiblogのプロフィール

@masakiblog masakiblog
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

バツイチ40代、独身男性です。 今現在はバイナリーオプションのトレードで稼ぎながら、生活しています。 今はしておりませんが、以前サッカーのコーチをしておりました。 宜しくお願い致します。

  • サッカーの鈴木武蔵って日本人です

    サッカーの鈴木武蔵って日本人ですか 鈴木武蔵って日本人ですか 顔が黒くて黒人だと思うし日本人に見えないんですがひょっとしたらブラジルからサッカー日本代表のために連れてきた選手なんですか ブラジル人なら日本代表になっちゃって大丈夫なんですか 日本代表に外国人OKならメッシやクリロナネイマールノイアーなどを日本代表に連れて来れば強くなると思うんですけどダメなんですか