tennis07のプロフィール

@tennis07 tennis07
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2016/01/12
  • 付き合っていない人とのセックス

    昨夜、高校時代の先輩と流れで一夜を共にしてしまいました。 ことの経緯はこんな感じです。↓ 先輩(以下Aさんとします。)と私は高校が違うので、これまでほとんど関わりはありませんでした。 当時はAさんは陸上部で、私の高校とAさんの高校は1,2を争う強豪だったので、よく試合を見に行っており、その際に挨拶した程度の仲でした。 それから8年経ち、先輩は26歳、私は24歳になりました。私は地元より少し都会の隣の県に就職し、友人も何人か同じ県に就職していました。 その友人の一人から、Aさんがこっちの県に遊びに来ているからお前も来ないかと連絡を受け、お酒を飲みにいきました。 Aさんは私のことを覚えていませんでしたが、だいぶ飲みの席も盛り上がり、友人も含めて私の家へ行くことになりました。 しかし友人たちはしばらくして帰宅してしまい、私とAさんだけになってしまいました。 そこからお互いだいぶお酒も抜けていたように思いますが、やはり相手は男性ですので、流れでセックスに。 私も多少の経験は踏んできましたが、やはり学生時代の憧れだった先輩と一夜を共にしてしまったことに、もったいなさというか、言い様のない虚しさを感じ、終わってから冷静になるにつれものすごく気まずい空気になってしまいました。 先輩も俗に言う賢者タイムのせいかわかりませんが、気まずそうにしていました。 Aさんは彼女がいないらしく、それは嘘ではないようです。私も彼氏はいません。そのため後ろめたさを感じる必要はないのですが、飲み会での会話などを通して「この人と付き合えたらな」と少し意識しはじめていたのも事実ですので、慎重に恋愛関係に持って行かずにあっけなく一線を超えてしまったことが一番の後悔かもしれません。 しかし、今度は地元でメンツを増やして飲み会をすることになっています。 Aさんとしてしまったことが周りに知られるのも嫌だし、気まずいままAさんと解散してしまったのも気がかりですが、 私はどうすればいいでしょうか。 やはり素知らぬ顔をしているのが一番でしょうか。 また、この段階で諦めずに、次回の飲み会でAさんと会ってみて、もしまだ可能性がありそうだったら頑張ろうかなと思っているのですが、あまりグイグイ攻めても一度寝たくらいで彼女面してる奴だと思われてめんどくさがられるか、またやれるなこいつと思われるかのどちらかだと思うので、どう動けばいいかわかりません。アドバイスいただけると幸いです。 よろしくお願いいたします。