29410416のプロフィール

@29410416 29410416
ありがとう数0
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2015/12/30
  • 既読無視って

    仕事関係(提携)で知り合った男性に好意を持ち、思いきって連絡先を渡し、LINEを始めました。 歳はほぼ変わらない(20代)ですが、正直ほとんど喋ったことがないので、LINEの文体もお互い敬語でぎこちないです。 先日のやり取りの際、何日にも渡ってズルズルとつまらない内容に付き合わせてしまっていたので、申し訳なく思い、「長々と付き合ってもらってすみませんでした。ではこの辺で……」と送って、“おやすみなさい”のスタンプで締めました。 すぐ既読がついたのですが、返信は来ないままでした。 このような場合、一般的に男性は返信するものですか?(もしくはスタンプを送り返す?) 好きな女性に対しては、おやすみなさいのスタンプにはスタンプを送り返す人が多いと聞きます。 無視だったということは、こちらに何の気もないということですかね。

    • ベストアンサー
    • noname#213408
    • 恋愛相談
    • 回答数4