user-taroのプロフィール

@user-taro user-taro
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/01/26
  • よいアプローチ方法をおしえてください

     私は今職場に好きな人がいるのですが、女のほうから食事とかに誘ってもいいですか?  多勢ではのみに行った事はあるんですが2人では行った事がありません。  私は今まで誘った事がないのでどういうふうにどんな感じで言ってくれたらいいっていうのがあったら参考にしたいのですが・・。  他にもアプロ―チ方法があったら是非聞きたいです。お願いします。

  • ちょっと、重いかもしれないけど・・・

    恋人と関係をしっくりつづけるには、信頼関係が必要だと 思うけど、信じるってとってもむずかしい。。。 どうしても電話をいっぱいしちゃったり、しつこくなってしまいます。 どうしたら、信じれるか?教えてください。