kob1toのプロフィール

@kob1to kob1to
ありがとう数2
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2015/12/11
  • 性別女性
  • 都道府県滋賀県
  • 本当に彼氏ができて結婚できるのか不安です

    25歳女性です。 15歳から19歳まで1人の男性とお付き合いをして以来、現在まで誰ともお付き合いをしていません。 女性だけの職場で土日も仕事なので合コン街コンに参加する機会もなかなかなく、あったとしても良いと思った方に出会えません。 ただ、1人素敵だなと思った方がいましたが、残念ながら想いは通じませんでした。 最初の彼がとても精神的に大人で大切にしてくれたこともあり、出会う男性が彼以上の人がいません(><) しかし気づけば、25歳。 自分でも、出会いの場に積極的に行ってみますが、素敵だなと思える方と出会えないのです。みなさんどうやって、お付き合いしてるのか、好きな人ができるのか、結婚してるのか…最近は付き合うのも人を好きになるのもどういうこと?ってよくわからなくなります。 自分にはこのまま、好きな人もできずお付き合いもできないんじゃないかなって本当に思います。

    • ベストアンサー
    • noname#221573
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 中学・高校に長靴ってあり?

    中学・高校の校則で登校時に長靴ってダメな学校あるんでしょうか? 自分は長靴で登校したことがないのですが、雨天時・積雪時の安全には長靴が一番いいですよね。 長靴登校がダメという学校があるならば、その理由が理解できません