keichamaのプロフィール

@keichama keichama
ありがとう数3
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2001/01/26
  • これって妊娠なのでしょうか

    生理が少し遅れています。 基本的に不定期なのでいつもと大差ないような気もしますし、この時期は毎年クーラーにあてられて生理が1ヶ月飛ぶのが割と通例です。 しかし昨年までと違い、今年は6月16日にセックスをしてしまいました。 避妊も接触する際には最初からきちんとしてましたし、5月にしたあともきちんと生理は来ました。 避妊に失敗した、という感じもしませんし、コンドームも別に古いものではなかったはずです(無印でしたが)。 このような理由で1週間近く遅れた今日まで放っておいたのですが、なんと言っても下腹が張る。さすがに不安になって来てここに書き込みさせていただきました。 最近気に病むことが多いから精神的なものから遅れているのかなあとも、ただの便秘からくる張りなのかなあとも思うのですが…。 セックスをした彼とは今日別れてしまいました(合意の上であって、これは残念ながら精神的なストレスにはなってません)し、お互いに学生なので例え妊娠していたとしても望んではいません。 ただ、親や友だちに相談するほどの確証も兆候も見られないので、みなさまの意見をいただきたく存じます。 どうぞよろしくお願い致します。