elle3113のプロフィール

@elle3113 elle3113
ありがとう数2
質問数8
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
93%

  • 登録日2015/11/26
  • 性別女性
  • 都道府県岡山県
  • 彼が怒っているのですが別れたくありません。

    私には、ネットで出会って付き合っている人がいます。 まだ付き合って4日目で、会ったこともありません。 けれど彼のことは本当に大好きです。 彼からSNOWというアプリでとった自分と友達のツーショットを送ってもらいました。 恥ずかしい話、実はどっちが彼なのかわからずに、 SNOWではない自撮りを送ってもらい、 SNOWの自撮りでどちらが彼というのがわかりました。 そして、こっちが彼というと、それが間違っていて、私がさしていたのは彼の友達の方だったのです。 彼は、わりと怒りっぽくて、最初は少し怒っていたようなのですが、 私が謝ると、顔文字を使って話してくれるくらい機嫌はなおりました。 けれど、やはり会話がぎこちない気がして… すると言っていた、でんわもできなくなりました。 このままぎこちないのは嫌です。 声も聞きたいし、彼のことが大好きです。 別れたくないです。 どうすれば良いでしょうか?回答よろしくお願いします。

  • 刺激がない恋愛は駄目だと思いますか?

    刺激がない恋愛は駄目だと思いますか? 彼氏は穏やかな性格で気も長いし優しいし、喧嘩にもなりません。昔は「優しい男なんてつまんない!」と思っていましたが、いろいろ経験して今は「やっぱり優しい男の人がいちばん」と思います。 もちろん彼氏は優しいだけじゃなく、一緒にいて楽しいし、尊敬できるところも沢山あるし、意外と頼もしいです。これまで付き合ってきた人とは正反対のタイプで、こんなに平和で安定した幸せな恋愛ってあるんだなって感じています。彼氏となら結婚したいし、今はもう若い時に好きだったような刺激的な男性に魅力は感じません。ていうか懲り懲りです。 でも「優しい男なんて刺激がなくてつまらないでしょう」「もし結婚したら物足りないと思うよー」など言われる事も多く・・・ 私はそんな事ないと思いますが・・・ 実際に彼氏は「優しすぎる」という理由で彼女から振られた事もあるそうです。(もったいないなぁ、と思います) まだ付き合って半年なので、これから長く付き合えばまた刺激的な恋愛がしたくなるのでしょうか? 刺激がない恋愛は駄目だと思いますか?どう思いますか?

    • ベストアンサー
    • noname#235784
    • 恋愛相談
    • 回答数18
  • 怒っていい?

    遠距離で忙しい彼がいるのですが、どこまで許したらいいのかわからなくなってきています。 平日は仕事の後ほぼ毎日電話をかけてきてくれますが、休日は疲れて寝ているなど一日放置されることもあります。 基本彼の仕事が何時に終わるかわからないので連絡が来るのを待ったり、休日も忙しい彼の都合に合わせてきました。 たまにどうしても話したい時など月に1~2度は私から掛けることもあります。 しかしこの前、仕事後の電話を待っていたのにかかってこない事があり真夜中に「帰ってきて寝てしまった...」とメールが来ていて朝私が返信して既読の後そのまま放置ということがありました。 彼は以前「少ないかもしれないけど不安にならないように、がんばって連絡している」と言っていたのですが... 仕事が終わるのを待ったり、休日も彼の都合に合わせたり、都合の良い存在になっているのではないかって。 仕事大変だろうなー、疲れてるんだろうなーでどこまで我慢したらいいのかわからなくなってきました。 忙しい彼と一緒にいるためには都合よく待つしかないのでしょうか? こんなことで不満に思うのは私のわがままでしょうか?