二野 琴莉のプロフィール

専門家
アート・クラフト教室講師
@shuminm1646k 二野 琴莉
ありがとう数0
質問数0
回答数0

【自己紹介】  中学高校などで美術を教えていました。  その時に絵を描くということにハードルの高さを感じる生徒が多いことに気がつきました。  でもそんな生徒たちがだんだん自分の表現を楽しむようになるのがいつも喜びでした。  ○絵を描くのが好きだけど描く機会があまりない  ○絵だけでなくいろんなものを子どもの時のように手作りしてみたい  ○絵が苦手だけど、なにか描いたり、つくったりしてみたい そんな方に表現を通して 楽しい時間をすごしてもらい自分自身に戻る時間と体験を提供したいと思っています。 【教室・スクールのご紹介】 ■教室名:小鳥アート教室 北山・松ヶ崎 小鳥アート教室では生徒募集中! ☆ 子どもアトリエ教室 ☆ 大人の美術の教室 ☆ 美術系学校への受験カウンセリング ☆ アートセラピー ゆっくりゆったり 生徒さんの様子を見ながら授業しております。 見学、体験授業を受け付けています。 お気軽にご連絡ください。 【所在地】 京都府京都市左京区 ■公式ホームページ:http://ameblo.jp/journaldelimage/

投稿がありません。