矢野 典子のプロフィール

専門家
癒し・セルフケア教室講師
@shuminm1644e 矢野 典子
ありがとう数0
質問数0
回答数0

【自己紹介】 2014年、偶然、Jaz氏に出会いました。 Jaz氏から教わる全てのことに、人生の価値観をひっくり返されるような衝撃を受けました。 「成功者と普通の人は思考が違う。Noriko、全ては思考からだよ」 Jaz氏の指導を受け、私が抱えた悩みに向き合う中で言われたこの言葉は、人生に対する考え方そのものを進化(evolve)させることとなりました。 Jaz氏との出会いと学びを通じ、私のLIfe Styleは大きく変化しました。Life Style Designerとしての、最初のクライアントはまさに私自身だったのです。 家族や友人との人間関係、健康、仕事。人生で大切なことはすべて一体です。 Jaz氏から得られる日々の気づきにより、人生全体の質が、高くなっているのを実感しています。 こんな素晴らしいmethodを、自分だけのものにしておくのはもったいない。皆さまが、ご自身のLIfe Styleをデザインし、人生をあらゆる方面から向上させるお手伝いのできる場所を作りたいと思い、EVOLVEを立ち上げました。 皆さまの目標達成を全力でサポートすることをお約束いたします。 【教室・スクールのご紹介】 ■教室名:EVOLVE Life Style Design Studio 浜松店 EVOLVE Life Style Design Studio最大8名までの少人数制。 体の硬い男性にも受けていただけます。 2015年6月22日にEVOLVE Life Style Design Studio、オープンいたしました! ヨガは体の柔らかい女性がするものと思っていませんか? ヨガは人生を成功させるためのツールの一つです。 そのツールを、ビジネスをしている男性が使わないのはもったいない。 男性にこそ、そのツールを利用していただきたい。 そんな思いでEVOLVEをたちあげました。 体の硬い男性でも無理なく参加いただけるように、リラクゼーションやメディテーションのクラスをご用意しております。 少人数制レッスンで、顧客管理を徹底し、毎回のレッスンで進捗状況を確認していきます。 詳しくは、ホームページをご覧ください。 【所在地】 静岡県浜松市中区 ■公式ホームページ:http://www.evolve-hamamatsu.com

投稿がありません。