murasakiujyoのプロフィール

@murasakiujyo murasakiujyo
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2015/09/24
  • 性別男性
  • 都道府県香川県
  • 彼が理解できない

    付き合っている彼のこと、理解しようとしてもよく分かりません。。。男性は、メールなどではなく、会った時の行動が全てですか?? 彼は口下手、メール不精で、全く分かりません。。。 アドバイスくだらない>_< ⚫︎付き合って一年たつのに、私(彼女)のことを、⚪️⚪️さんとしか呼べない。。。 ⚫︎話は聞くタイプ。寡黙。。いつも、私から話す。。 ⚫︎デートなどのお金は、彼が全部出す。外食代、旅行代など。お金を出すことが、愛情と思ってるのかな? ⚫︎何故かいつも、部屋につくと甘い雰囲気になり、すぐSEX突入する。。朝もベタベタくっついてくる それが愛情表現?? ⚫︎メールが返ってこない 無視もある

    • 締切済み
    • noname#210720
    • 恋愛相談
    • 回答数7