ccccc112のプロフィール

@ccccc112 ccccc112
ありがとう数3
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2015/07/30
  • 性別女性
  • 都道府県愛知県
  • 愛される価値がなかったのでしょうか

    相手から告白してきたのに一ヶ月で元カノと浮気され捨てられました。 私は恋愛初心者なりに彼を好きな気持ちを表していたし彼との恋愛が楽しかったです。 付き合う前や付き合ってからの楽しい思い出や幸せだったときの気持ちが思い出されては悲しく虚しくなります。 私は愛される価値のない女だったんですかね。 また次の恋愛でもそうなりそうで軽くトラウマになってしまいました。 なにもする気になれません。

  • 騙されたのかな…

    VIOの脱毛(レーザー治療)をされた方に質問です。費用はいくらかかりましたか? 以下は、私の体験が長々と続きます。 読んで頂ける方、感想お待ちしてます。 とある美容クリニックで、 VIOの脱毛を契約しました。 前々から気になっていて、 就職したこともあり、よし!するぞ!と心に決めて診察に行きました。 ネットでは、VIO各30,000と記載されていてら90,000くらいかなと思っていました。 事前の処理をして来て下さいとあったので、診察の前の日に、自分で処理を済ませていました。 いざ診察すると、 驚く金額を言い渡されました。 40万を超えていました。 戸惑い、悩んでいると お客様だけ、本日に限り、27万でと言われました。 初めの予算をかなり超えていましたが、 もう処理を済ませていたことで何となく後に引けない感があり、 それと安くなって安心したこともあり、 契約し、その場で処置して帰ってきました。 くよくよ悩むタイプでして、 数日間後悔があったのですが、 処置、入金してしまったので、 もうするしかないー!!! と考えるように言い聞かせました。 それから2ヶ月たち、処置を計2回済ませてしまい、もう本当に後に引けないのですが、 今更後悔しています。 やはり高すぎるのでは、、と再び気になり出し、 調べると他のクリニックでは10万ちょっとで出来ているようなのです。 もっと早く色々調べればよかったのですが、、 調べれたつもりだったのですが、、 (ただそれもネット情報なので、 実際には30万近くかかっているかもしれません。と信じたい。) 契約破棄したくても 日にちが経ちすぎているし、 2回処理を受けてしまっているし、 もうどうしようもないのでしょうが、 私が単に、安易過ぎたのは分かっているのですが、騙されたーという気持ちもあり、(それは責任転嫁かもしれませんが)、やるせなくなり、途方にくれています。。。 質問に戻ります。 VIO脱毛された方、いくらでしたか? 他、共感のお言葉、励ましのお言葉、戒めのお言葉、何でも下さい。