33w66のプロフィール

@33w66 33w66
ありがとう数0
質問数4
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
25%

  • 登録日2015/07/23
  • 性別男性
  • 都道府県埼玉県
  • 借金が苦しいです・・

    ストレスハ発散でハマったギャンブルで今、自分の首を絞めています。 パチンコ、スロットにのめり込み、貯金もすべて使い果たしました。ここまでいっれも次は勝てると思い、借金してまで行ってしまいました。先日、友人が借金の総額が収入をはるかに超えていたという話を聞いて自分も総額を計算したところ、このままでは何十年も支払う感じで生活も余裕が出ない状態です。自分で行ったとはいえ、解決方法は何かないでしょうか?

  • 一番期待出来る自力解除

    パチスロで一番期待出来る(ドキドキハラハラの)チャンスゾーンって何だと思いますか? 個人的には神々の凱旋の「G-STOP」だと思います。 後は鉄拳DEVIL ver.の「鉄拳チャンス」も何気に期待出来ますね 皆さん、他にも様々な回答お待ちしてます

  • パチンコ依存症予備軍です

    パチンコ(スロット)が日課になっています。 30歳妻子ありの会社員です。 日中は普通に仕事をしています。 ですが仕事終わりに頻繁にパチンコ店に行ってしまいます。 基本1パチか5スロですが、当然勝ち続ける訳もなくお小遣いが 底を尽きることもしばしば…。 人にお金を借りたりするような事はありません。 自分では息抜きにと思い楽しんでいるつもりですが、 決して健全な趣味と呼べないという自覚もあります。 パチンコやスロットをやめれた方はどういった方法で成功できましたか? いずれやめようと思っているので成功者の方の意見が聞きたいです。 もちろんパチンコなどをやったことない人や、現在も楽しんでいる人からの 意見も頂けると参考になりますのでよろしくお願いします。