mochi48のプロフィール

@mochi48 mochi48
ありがとう数0
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
7%

  • 登録日2015/05/08
  • 性別女性
  • 都道府県愛知県
  • メールの返信待てない病

    タイトルの通りなんです。メールの返信を待てなくなってしまいました。前は一週間、気長に待てました。相手にやんわり予定を聞いて、デートもしてました。ところが最近お付き合いというか、親しくしてる人から『予定がわかり次第連絡する』と言われたまま、ぷっつり連絡が途絶えてしまったんです。と言ってもまだ一週間ですが…。理由は幾つか思い当たります。メールを送り続け、かつ内容が相手に不快感を与えるものを含んでいたためかもしれない、です。最初の頃が頻繁にメールのやりとりをしていただけに、間隔があいてる事にとらわれて、メール待てない病になってしまったんです。肝心なのはデートにつなげることなのに。その間私は故障した携帯を変えたので、アドレスが変わったことを知らせました。末尾にメールをしすぎたことのお詫びと私が今までしてきたことあるから会うのは難しいですよね、と入れて。それに対して返信もないので、忙しいと思って待つことにしました。と言っても、このまま本当にメールがないと思うと怖いです。最初のデートの時は相手が完全に約束を忘れてたときもあったので、忙しいのは嘘ではないと思うんですね。自分が完全に悪いとはいえ、最近このことで夜も眠れず、悩んでいます。

    • 締切済み
    • noname#209221
    • 恋愛相談
    • 回答数2