kaityoun4のプロフィール

@kaityoun4 kaityoun4
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2015/04/19
  • 性別男性
  • 都道府県茨城県
  • 恋愛相談お願いします。

    お世話になります。 20代の女です。相手の方は40歳の方です。(以下Aさん)職場の方で、独身で彼女が居ません。(本人確認済みです) 1年ほど前から片想いをしておりなかなかアタックが出来なかったのですが、最近になって私も恥が無くなったのかAさんに差し入れをしたり、去年も差し上げたのですがバレンタインも渡しました。お返しはちゃんと頂けて職場の方と同じかなぁと思ったのですが他の方と違っておまけがついていたりしました。 飲食店の話になって「Aさん連れてってください」とお願いした所「今月は決算あるから終わったらな」と言われ、Aさんは車が好きなのでドライブに行こうと誘われたのですが、行けるかどうかは分からないです…(忘れてる事が良くあるので) Aさんからは仕事が上手くいくと頭を撫でてもらったり、冗談を言える仲ですので冗談を言うと頬をつねってきたりします。 ただ、 外部からくる方を見ると「今〇〇さんお前の事見てたぞ」や私と年の近い職場の男の子を見ては「あいつ将来やり手だぞ」など言ってくるので「遠慮します」「興味無いです」と返しています。 他の男性を勧めてくると言うことは恋愛感情として見てくれてるのではなく、妹のような扱いなのでしょうか…?一度体調を崩してから独り身が辛くなってきたそうで、そのあたりからあちらも積極的になってきたのでチャンス到来かと思ったのですが… 考え過ぎて混乱してしまったので、皆様のご意見を聞かせて頂ければと思います。