gmsijsagtdoのプロフィール

@gmsijsagtdo gmsijsagtdo
ありがとう数0
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
63%

  • 登録日2015/04/19
  • 性別女性
  • 都道府県和歌山県
  • お互い都合の良い存在?

    私には彼氏がいて相手にも彼女がいます。相手は私より13歳年上の人で、バツイチ。俺様で世間で一般的にいうイケメンです。相手に彼女ができる前から関係がありました。相手に彼女ができる前はすごく喧嘩が多く、お互いひどいことを言い合ったりもしてました。 相手に彼女ができて数ヶ月経ち、今月から私も社会人になりました。忙しくなり、こんな関係は嫌だなと思いさよならを切り出しました。ですが、「お前は他の人と違うと思ってた。ずっとずっと。でも俺の思いはお前に伝わらなかった。お前だけは信じていたかった。いまさら本音言っても遅いかな。お願いだから電話でて。」と言われ、結局なんだかんだで連絡をとってます。よくわからない関係です。ですが、お互い彼氏彼女がいるこの状態のほうが私達の関係は良くなったんです。 私は彼氏のことが本当に好きです。 年上の彼に彼女がいることに対しては嫉妬もなにもありません。 ですが年上の彼は「彼氏よりも俺がいいんだろ」と言ってきたりします。年上の彼の気持ちわからずどうしたいのかよくわかりません。 彼にとって私の存在がどんなものなのか私にとっても彼の存在がよくわかりません。 こんな関係はやめるべきですよね?

  • 気になる女性へのメール

    気になる女性へのメール 皆さんは、気になる女性がいたとして、どのくらいの頻度でどんな内容のメールを送りますか?? メールのネタがないし、毎日だと鬱陶しがられるかと思っているのですが、どのくらいの頻度にしたらいいか迷っています。 女性の意見も聞けたら嬉しいです。