nyan2wanのプロフィール

@nyan2wan nyan2wan
ありがとう数1
質問数9
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
90%

Vaseline

  • 登録日2015/04/10
  • 性別女性
  • 都道府県北海道
  • ただただ苦しいです

    付き合って10ヶ月ほどの彼氏がいます。 私24、彼28。 歴代の彼女とは2年ほど付き合っていたそうです。(5年ほど前の話だそうです。) ですが、私とはまだ1年にも満たないのにすでに別れ話が何回かでてその内1回は実際別れましたし、いつも彼から別れ話になります。 結局私が何度も説得しまた付き合ってますが、 もう私の性格や価値観などでここがダメだ、合わないなど色々言われてきました。 尊敬できるとこがないなども言われています。 前の彼女とはきっとすんなり2年も付き合っていたのに、きっと別れたのも彼女側からだと思われます。 別れ話も出たりすることはなかったんだと思います。(前に別れたら戻ることはないと思うと言われたことがあるので過去がそうだったんだと思います。) このことを考えても、私は性格が悪くて、プラス彼とも合わないんだと分かりますが彼のことが好きなので別れたくありません。 ですが彼がしょうがなく付き合ってるのも知ってます。(付き合うのはいいけど知らんでと言われたのにしがみついたので。) 前の彼女とは合っていたんだな、前の彼女の方がよかっただろうな、付き合えるなら今でも付き合いたいんだろうなって考えてしまい、苦しくてたまりません。 でも先ほども言いましたが、別れたくもありません。 前の彼女とのこと、私とは合わないことを考えると苦しいです 私はどうしたらいいのでしょうか。