sashikisashikiのプロフィール

@sashikisashiki sashikisashiki
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2015/04/05
  • 性別女性
  • 都道府県東京都
  • 半年前に自然解散してしまった女性から連絡

    1年間遊んでた女性がいました。 そして半年前に私が酔って ちょっと休んでいくか? と口が滑り。言ってしまい。断られました。 この日、帰りのタクシーで彼女の家まで送り、xxとは付き合えたらいいなあ。って思って食事に今まで 誘ってたんだよ。 と伝えました。 次の日、謝罪のメールをしました。 そして「昨日伝えた事は酔ってたけど、嘘では無い。酔って本音が 出てしまった。」と送りました。 彼女からは「昨夜の事は余り気にしないように。次は昨日話してたお店に行きましょうよ。」 と返ってきました。 そして、謝罪も兼ね。彼女と日程を 合わせこの店を予約しました。 彼女からこの前夜「風邪を引いてしまい。日程を違う日にしてください」と来ました。 私は、前回の「ちょっと休んで かない?」がやっぱダメだったのかな~と思い。 彼女から風邪が治りました。 と連絡が来れば再度、挑戦。 来なければ、やっぱダメ。 で私から風邪どう?いつ会えそう? の連絡は控えることにしました。 応えは彼女から連絡はありません でした。 これが半年前の出来事です。 そしてお互い不通になりました。 昨日、この彼女から連絡がありました。「このLIVEチケット取れる?」 って来ました。 この経緯の流れで。 嫌われては無さそうですかね? あと、私は半分告白したような ものです。 その相手に連絡してくる。 はポジティブに思っても 大丈夫でしょうか?