j-smileのプロフィール

@j-smile j-smile
ありがとう数3
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2004/12/24
  • キャバと風俗のこと

    今付き合っている彼氏が時々キャバや風俗に行きたいとかいっています。 私がいる前で堂々と言っているので冗談だとは思っているのですが、4月から彼が就職のため遠距離になり不安です。 彼の職業は土木関係のため男だらけなので、上司から「絶対キャバや風俗に誘われる」とか言っています。 私はキャバならまだ許せるけど、風俗は絶対許せません。 彼が言うには、キャバはただ女の子とお酒を飲むだし、キャバの子はお金目当てだから恋愛関係にはならないよとかいっています。 風俗に関してもただやるだけだし、向こうも割り切ってやってることだから、恋愛関係にはならないよと言っています。 彼にとっては恋愛関係にならなければいいみたいです。 風俗は性病が移りそうで嫌ですし、そもそも体の関係を持つこと自体許せません。もし風俗に行ったら別れます。 こんな彼にそっち方面に行かないようにいてもらういい方法とかってありますか? カテゴリー違いでしたらすみません。

  • お誘い・・・

    今、気になっている人がいるのですが、私が派遣社員で、相手は派遣会社の営業さんです。 この間、お食事に誘ったら、アッサリ「いいですよ」って言われました。 ・・が今週、「スタッフさんと営業が、仕事以外で会うことは会社では『暗黙の了解』でダメという雰囲気で・・」っていうことを言われ、「バレなきゃいいじゃないですか?!」って言ったら、笑ってましたが・・。 これは、遠まわしにNOって言ってるのでしょうか? 初めから無理なら「仕事が忙しい」って言えば済むことだと思うんですけど・・・。 で、「平日は無理です」って言われ、そうすると土日になるじゃないですか!? 「今週は無理で、来週は用事があって・・・調整します」って言われました。 これは、行く気があるってことなんですか? ぜひ、みなさんの意見を聞かせて下さい。 お願いします。

    • 締切済み
    • noname#10609
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • アドバイスお願いします!!心が焦がれちゃってます。。。

    韓国で知り合った男性に片思い中です。 韓国の男性は 積極的に気持ちを表に出しても、引かれないでしょうか? 自分からメールを送ったりチャットで話しかけても、しつこいと思われないでしょうか? 韓国の女性は好きになったら、絶対私のものにするぞって感じの勢いで、すごいという話を聞いて事があるのですが、もし彼を狙ってる人がいたら負けちゃわないかなと心配しています。 でも日本人の感覚では、積極的にアタックしたら嫌われちゃうかなという思いもあり、どうしたらいいのか分かりません。 どうかアドバイスをお願いします。

  • 好きで好きで不安になります。

    私には、付き合って半年ほどの彼がいます。 いろいろありつつも仲良くしていると思います。でも、最近、自分の気持ちが押さえられなくて不安で不安で仕方なくなります。 2日もあっていないと会いたくて会いたくて仕方なくなってしまいます。やらなければいけないことがいっぱいあるのに彼のことでいっぱいになってしまってます。ここ一ヶ月くらい、本当に自分がおかしくなってしまったみたいです。 彼の発言にすぐ不安な気持ちになってしまって、投げやりな気持ちになってしまいます。そして、なぜか、諦めみたいな気持ちになってしまって、でも、なきたくなるほど切なくなってしまいます。 彼も、最近の私はちょっとおかしいといいます。 どうしたら、気持ちを落ち着かせることができるでしょうか。よろしくお願いします。。

  • 「ごめん」という言葉の意味

    先日職場の飲みがあり、帰宅方向が同じと言う事で同僚の男性と一緒に帰りました。彼は既婚者でもうじき子どもが産まれるそうです。職場ではそれ程親しいわけでもなく、遠目からみてとても誠実で真面目な人。好青年といった感じで、他の同僚や上司からも一目おかれています。(プライベートとは関係ないのかもしれませんが・・・)帰り道、私は歩くうちに酔いが回り、歩くのもやっとでした。そんな時、彼に「寄って行く?」と自宅に誘われ、そのままエッチしてしまいました。エッチの最中は「帰したくない」とか「何か他の人とは違う」みたいな事を言っていたけど、エッチの後に言われた一言は即「ごめん」です。翌日も彼と会うのが非常に気まずくてたまりません。それは彼も感じているようです。でも、それ以来私は彼の事がとても気になって仕方ありません。きっと彼にとっては遊びなんだろうと思っても、どうしても次を期待してしまいます。男性の方にお聞きします。こういった場合って、たまたま私だっただけで相手は誰でもよかったのでしょうか。また、次もこのような事があるとおもいますか。

    • 締切済み
    • noname#22019
    • 恋愛相談
    • 回答数8