Bonjovijovi26のプロフィール

@Bonjovijovi26 Bonjovijovi26
ありがとう数4
質問数8
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
66%

  • 登録日2015/03/23
  • 好きな人がどう思っているかわからない。

    こんにちは。 私には、好きな人がいます。 彼も私も大学生です。 彼と今まで2回デートしました。 初デートから、彼は私の事を可愛いと褒めてくれて、すごく優しくしてくれています。 2回目のデートで、彼から「一緒に居て楽しいし、すげぇ惚れてる」と言われました。 私も、彼と居ると楽しくて幸せな気分になります。 ですが、恋愛観を話している時に「付き合うとかが久しぶりすぎて、よくわからないんだよね。なんかよく伝えられないけどさ」と彼から言われました。 この言葉を聞いて、私は遠回しにフラれたんだと思いました。 私が「つまり、私と付き合えないって意味でしょ?」と聞くと全力で否定されました。 その発言の後、3回程「さっきのまじで付き合えないとかそういう意味じゃないから!」と言われました。 ですが、私には彼から遠回しにフってきたようにしか聞こえませんでした。 正直、自信もなくなりました。泣きそうでした。 帰りも、一緒に居たいからと送ってくれて、LINEでもまた「さっきのまじで誤解しないでね」と来ていましたが、優しいから傷付けないように言っているのかなって思います。 日にちは決めていませんが、次のデートもするつもりでいます。 ですが、もう脈はないのでしょうか? 何を考えているかよくわかりません。 彼の言葉の意味を憶測で構わないので教えていただけませんか?お願いします。

  • 男性に質問です

    偏差値が低い高卒の処女の女性と 大卒のお嬢様学校を卒業した日処女と どちらの女性の方が良いですか?

  • 男の自分磨き

    常に笑顔でいられる方法を教えてください。

  • 彼女とのセックス

    道程ですけど… 彼女とセックスしたいんですけど、どうもってけばいいんですか? あと凄く彼女にたいして行為を行うことに罪悪感が有ります… 好きじゃないのでしょうか…? 正直AVで抜いてるほうがよっぽど緊張しなくてすむし楽な気がしてきます…( ノД`)…