syarakoubeのプロフィール

@syarakoube syarakoube
ありがとう数0
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2004/12/21
  • PSPへ音楽の取り込み

    PSPに音楽を取り込みたいのですが、パソコンがWindows98だと取り込めないんでしょうか?xpなどで取り込めると書いてあったので…MP3に変換するやり方もよく分からないんです(>_<)詳しく教えていただけたら嬉しいです☆よろしくお願いします☆☆

  • PSPの曲における容量、、

    今現在、i pod miniを買うかPSPを買うかで迷ってます。PSPは具体的に何曲ぐらいはいるのですか?  もしかなりの容量があるのであれば、PSPにしようと思っています。また、曲の質的にPSPはどうなのですか? 詳しい人、返信お願いします。