popopopo16のプロフィール

@popopopo16 popopopo16
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2015/02/04
  • 恋人と会えない時って連絡はどうしていますか?

    初めまして。 タイトル通りのことをお聞きしたいのですが、 恋人と普段会えない時にこまめに連絡を取る方ですか? それとも一人の時間も大切だし、相手にもそれを大切にして欲しいからそれほど連絡は取りませんか? 以前の私の身勝手な考え方では「会えない時に愛情を感じれないということは、私は大切にされていないんじゃないか。会っている時は大切にしてくれていると実感できても、会えない時に連絡を取るなり何なりして気にかけてくれないって寂しいなあ。本当に大切にされているってことなのかなあ」という感じでした。 周囲の友達は私と同じ考え方の人も多数いたのですが、逆に「連絡の頻度で好きの気持ちを判断されたくない、別に会っていない時まで相手のことばっかりになるのは違うと思う」という考え方の人も少数ですがいました。 価値観の視野を広げたいのでみなさんの意見も聞かせてください。 ちなみに私は21歳の大学生で、話を聞かせてもらった友人もそれくらいの年齢です。

  • ご飯に誘うときは現地集合?

    19歳学生です。 地元が同じで住んでいる場所が近い好きな女性をご飯に誘おうと思っています。ですが住んでいる近場にはあまりお店がありません。なので電車で30分程の場所に行こうと思っています。お店は居酒屋などではなくランチに行こうかなと考えています。 女性は車の免許を持っていますが私は持っていません。 これは現地集合と電車で一緒に行くのではどちらがいいと思いますか?