caaukoのプロフィール

@caauko caauko
ありがとう数11
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
75%

  • 登録日2015/02/01
  • 復縁をされた方に質問です。。

    いつもたくさんの質問や悩みを聞いて下さって、有り難うございます。 今回は復縁をされた方に質問です。。 復縁をしてから、彼氏や彼女から愛してると、言ってもらえましたか? 私の彼氏は復縁をして2ヶ月なのですが、愛してる!と一度も言ってくれません。。 もちろん、そこまで気持ちが進んで(戻って)ないと思いますし、別れていたのでその間の状況とか色々な思いがあっての事だと思うのですが。。。 でも。。私が大好きと伝えるとスキだよ。 スキだよと伝えるとウン。 この様に返ってきます。 これが昔と違うので悲しいし、不安になります。 復縁する時に、彼から言われた以下の言葉。。男性は分かりますか? 「嫌いで別れたわけじゃない。でも昔のように激しい恋心は無い」と。。。 私に対してどう思ってるから分かる方いますか? わたしを傷つけないようにと言う優しさは感じます。 そう言うこと以外の、関係は良好だとは思います。 昔の付き合いよりも言いたい事は伝えていますし、お互いに言い合いをした後クスクス笑いながら話が出来てる関係性は昔は無かった。 復縁をする前、彼と私との共通の知人の話では、私に対して覚悟が無いならYesと言うな。 優柔不断にせず○○をフレ!と彼に伝えたそうです。 そして、悩んだ結果私に会いに来てくれました。 そして今、私と付き合っている事が答えだとは思います。。 でも、私の心の中で不安が消えません。また振られるのかな?と。。。 自分でも分からないんです。。なぜこんな風に気になるのか。。 だから私の気持ちを伝える事が怖いです。 大好きという気持ちが、今現在彼に無いなら重荷になると分かっているから。。 同じ経験された方いましたら、アドバイスを下さい。。 好きとか愛してるって、日本人男性(30代前半)は伝えないものですか?

  • 振られただけでショックだったのに

    過去に何度も投稿しております。 モテそうと言われたり、つい先日も同じ社会人サークルの先輩にイケメンだかモテてモテて仕方がなかっただろ~と言われたり、実際に直接は言われないものの人伝に好意を聞くことはありますた。でも傷付くのが怖く、可愛いな~と思う人にも何もアプローチ出来ず、高校は男子校だったのに大学時代に女性が沢山いるサークルに入らず、正直女性と関わる機会がほとんどありませんでした。爽やかとか好青年とか言われることも多く、まぁ容姿は悪くはないのかなとは思います。違う人から何度もお世辞をいわれてなければですが、、 見た目は悪くはないんだと思います。 年末30才の同じサークルの年上女性に告白し、その時は気になっている人がいるからと言われ、また皆に優しいから好かれているとは思わなかったと言われて振られてしまいました。 年明けに気になっていた人と付き合うことになったと連絡がきました。 もう振られた時点で諦めたので、祝福のメールをしました。 告白するまでは一回クリスマスイブに食事に行っただけで、お互いに敬語でしたが、振られてからはタメ語になり、サークル活動前でも2人でご飯に行ったりします。 まぁ家も近いし、同じサークルの仲間だし、友達感覚で良いやと思っていました。 でも、最近携帯をなくし止めていたときに、メールを送ってくれたらしく、勿論気付くはずもないので、、活動時にも何となく避けられてるような感じがしました。 まぁ振った相手だし、無理もないよなぁと思っていました。でも、返事がないから嫌われたかと思ったと言われ、正直凹んだと後で言われました。この人変な人だな、、と思いましたが、まぁ やっぱり一度好きになった人だし、人間的には嫌いじゃないからいいやと、、、 ですが、本当にショックだったのは告白した時点では、気になっている人がいるが付き合っていないと言われたのに、先日2人で食事にまた行った際に、、実は私が告白する前に付き合っていたらしく、、そんなこと打ち明けられてもと思いながら、、、だったら付き合っている人がいるから付き合えない、ゴメンと言ってくれたらそれで良かったのにと余計にショックを受けました。初めて告白したことで良い経験にもなりましたが、本当に泣きそうになるくらいショックでした。 批判コメントは止めていただくようお願いします。 今後の自分の人生に生かしたいのでご意見お願いします。何で嘘付く必要が、あったのでしょうか。また彼女と2人で食事に行くのは止めたほうが良いと思いますか。