ilkoh0501のプロフィール

@ilkoh0501 ilkoh0501
ありがとう数5
質問数5
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
21%

  • 登録日2015/01/30
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 振られたんですが・・・。

    会社の気になる男性に(彼女あり)バレンタイン前にLINEで食事誘ったら既読スルーされたので 脈なしだと思いました。 なのでLINEで『 好きな気持ちと友達から始めたいのと特に返信はなくてもいいけど返信がないなら諦めて他の人に行くこと』を伝えて←重要 終わらせたいのでチョコを受け取ってほしいといいました。 彼からの返事は 「彼女いるので友達としてご飯もいけないしチョコをもらっても、どうしようもないし 連絡もやめましょう。」 かなり、ぼろくそな内容と故意に相手を気づ付ける内容に なぜか彼が私にムカついている気持ちを文面から感じとりました。 彼からの返事が撃沈な文面ですが 私が彼にそのようなことを言われる文面を書いた覚えもないし 接触も最近ありませんでした。(半年前まではLINEを毎日していました。最近は相手の男性がわざと私の視界に入ってくるなと感じることや様子をうかがっている素振りはありましたが) 普通の振り方に感じないというか。 諦めて他の人に行くという表現がムカついたのでしょうか? 普通、恋愛対象ではない女性が諦めると言っているのに 逆ギレしたような振り方しますかね? 本来、彼からしたら御の字でラッキーだし既読スルーしていたのならそのままスルーを突き通せばいい話に感じます。会社で同じ部署なのにむげに普通はぎくしゃくする発言なんてしないですよね。 既読スルーまでしていて、怒っている内容がよく分かりません。 同じ会社なのに、もっと他のいい方があったんじゃないのかな?と思ってしまいます。 自分は答えられないけど諦められるのは嫌だったんでしょうか? 既読スルーにまでしてて図々しい考えに感じました。 男性って、そんな人が多いんでしょうか? (もちろん、ひとくくりには出来ませんが) 彼の心理がよく分かりません。 男心を教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。 新しい恋に頑張ります。^^ ※特に終わったことなんで慰めや同情は特に必要ないです。

  • キスっていつぐらい?

    付き合って1ヶ月くらいの彼女がいます。 彼女は多分元カレとキスしたことあると思いますが、自分はしたことがないです。 というか、したいと思いませんw別に潔癖とかじゃないです。自分から進んでやる気がないと言えばいいのかな?セックスとかも別にしたいと、思わなくて… 彼女がもし、したいと言えばしようかな?みたいな。 今検索してたら1ヶ月とか初日とか… 状況に応じて行動するべきだと思いますけど… 彼女のことは大好きです。だからこそ大切にしたいというか… キスってなんの報告もなくするもんですか?

  • 彼氏の気持ちがわからない

    私は今大学生で20歳です。 彼氏は高校3年生の年下です。 彼氏の気持ちがわからなくて悩んでいます。 彼氏とはバイト先が同じで、私は彼氏の事が大好きで片想いでした。 でも彼氏のは私と付き合う1ヶ月前に別に好きな人がいて、ふられていました。 なのでなぜ私と付き合ったのかわかりません。 私は彼氏の本命なのか遊びの女なのか不安です。 しかし、付き合いはじめてから、彼氏の友達が私を見にバイト先に食べにきます。その時に紹介されることはないです。付き合いはじめてすぐ男友達が3人きて、最近男女のグループで4人きました。最近来た男女のグループの人はその日のバイト後私達が水族館に行くということまで知っていたのでびっくりしました。 文章がぐちゃぐちゃになってしまいましたが、最近いつ振られるのかそんな不安で押しつぶされそうです。

  • 結局イケメンしか女に好かれないじゃん

    普通の顔の男は女から話しかけられることはほぼないですよね それに対してイケメンの男は学校とかでまだ話したこともない女に話しかけられるじゃん これって女が普通の顔の男は興味ないから話しかけない、イケメンには興味があるから話しかけるってことじゃん てことはイケメンじゃないと女から興味や好意持ってもらえないじゃん イケメンじゃないと女から興味すらもたれないとか結局女はイケメンしか興味なくてイケメンしか好意もたなくてイケメンとしか話したくないってことじゃん つまりイケメンしか女に好かれない、すなわちイケメンしか彼女できないってことだよね 女はイケメンじゃない男からアプローチされても好きにならないよね どうせイケメンが好きなんだろ??イケメンしか興味持たないんだろ??イケメンとしか付き合いたくないんだろ??イケメンとしか話したくないんだろ?? イケメンしか彼女できないんだろどうせ イケメンじゃない男が何しても無駄なんだろどうせ 俺は16年生きてきて一度も告白されたことはない イケメンじゃないから当たり前イケメンだったら告白されてただろうね

    • 締切済み
    • noname#240272
    • 恋愛相談
    • 回答数17