neate-j8686のプロフィール

@neate-j8686 neate-j8686
ありがとう数0
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2015/01/26
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 都道府県神奈川県
  • タバコをやめて告白したいです

    今、職場に好きな女性がいます。(以下Aさんと呼びます) Aさんはタバコを吸わない方で、お酒も飲みません。 特にタバコが嫌いらしく、飲み会でも必ず吸わないチームに入り 避けるようにしています。 何とか禁煙して、告白したいのですが思い立ってから1か月経ちますが、 喫煙出来ません。 我慢しても2日目には挫折して吸ってしまいます。 禁煙して告白するか、今のままでいいのか迷っています。 やはりタバコを吸っている男は嫌がられるものなのでしょうか。 あと、Aさんの誕生日が再来週なのですが、何を渡せば良いのか悩んでいます。 一般的に女性が貰って喜ぶものは何なんでしょうか。

  • 検索履歴に隠しカメラ?

    閲覧ありがとうございます。 上手く言葉に出来ていないかもしれませんが、宜しくお願いします。 本日、パソコンの検索履歴に「隠しカメラ」を検索した形跡が残っているのを見付けました。 隠しカメラなんて私には興味ありませんし、使おうとも思わないので恋人(半同棲)が犯人なのは確実なのですが、その言葉を検索したという事実にショックを受けました。 前々から私の気付かない所で携帯を勝手に見られたりしているので、私を監視したいか別の目的(防犯用?)に使用したいのだと思います。前者ならば私の一切を恋人に制限された生活を過ごす事になりますし、後者ならそれはそれで少し安心に思えます。 束縛も独占欲も征服欲も強い恋人で、恐らく70%は前者だろうと推測しますが、皆様はどう思われますでしょうか? そんな事、他人だから知らねーよと思われるかもしれませんが、回答をお願い致します。 今後の恋人に対する接し方は変わりませんが、とりあえず何故そのような事を調べたのか聞いてみたいと思います。