qyqchan0330のプロフィール

@qyqchan0330 qyqchan0330
ありがとう数0
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2015/01/23
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 彼氏がいる23歳女性

    去年、知り合い数回、食事をして その年に二人でスノボに行きました。 この時、もちろん彼氏がいます。 ですが迎えに行くのがぶっちゃけ面倒だと思い、 冗談で「ウチに泊まりおいでよ」って言ったら 来ちゃいました。 彼氏がいるのに数回会っただけの 男の家に来ますかね? でもこの時は手を出しませんでした。 ……それから、しばらく会わなくなり連絡もたまに 久しぶりに連絡して今年のカウントダウンで 2泊でスノボを誘ったら来るとのこと! その予定を伝えたりでメールしてたところ 知り合った頃の彼氏と別れており、 新しい彼氏がいるとのこと! 普通来ますかね? で、またウチに泊まり来て貰ったんで 今回は手を出しました。 翌日、送っていきがてら買い物とか食事をして お互いに変な空気にはなってないです。 むしろ、変わらない。 んで先日にまた食事をして、 来月に1泊で旅行行くことにもなりました。 彼女はシフトなんで僕の予定に合わせて 休みを取って貰ったかんじです。 コレは脈アリなんですかね?