ayotoのプロフィール

@ayoto ayoto
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2004/12/19
  • 彼氏が家に泊まりにくるのですが・・・

    こんばんわ。 明日から親が2日程家に居ないので彼氏が家に泊まりにくることになりました。 今まで生きてきて、彼氏が自分の家に来るというのが初めてなので何をしたらいいのかよく解りません。 そこで質問です。 (1)男の人が彼女の家に遊びにきて家や部屋で気になる事や、ここはちゃんとしててほしいなどと言う点はありますか? (2)彼女の家で期待すること。 とりあえず晩御飯は私が作りますvv 彼女の家に行ってみて、ショックを受けたことや、幻滅してしまったこと、逆に嬉しかったことなど、何でもいいので回答よろしくお願いします。 私が彼氏の家に泊まったり遊びに行ったりはよくしています。付き合い始めて5ヶ月です。