hyoteismのプロフィール

@hyoteism hyoteism
ありがとう数93
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
40%

  • 登録日2004/12/18
  • アンケートの作り方

    こんにちは。インターネットの利用状況に関するアンケートを紙ベース(ワードまたはエクセル)で作りたいのですが、“質問内容の構成”をどういう風にして作ったらわかりません。もし、以前にアンケートを作成したことがあるとか、現在作成中の方がいらっしゃいましたら、教えていただければこれ幸いです。

  • 教えて!PSP?DS?

    参考意見を聞かせて!! 携帯ゲーム機と携帯音楽プレーヤーが欲しいなーと思ってました。そしたら・・両方使えるPSPなるもんがあるとゆーじゃないですか!なーんだこれでいーじゃん!とか思ったのですが、本当にそれでいーのかなー・・  ゲーム機として→PSPはたくさんの参入各社から続々と発売されるとはいえ専用ソフトのみだし、今までの流れでゆうと内容が複雑そーだし高そーな気が・・DSはGBからのが使える(?)からソフトが安く買えるなー  音楽プレーヤーとして→そもそもPSPはどうやら連続再生時間が短い??(実際どのくらいか知らないけど・・)あと外部出力もできないんですよね?えーじゃー映画観れても音楽聴けてもどこでどーやって使うの?? ・・なんてことを考えるとやっぱゲームはゲーム機で、音楽はプレーヤーで。ってことになるのかな?両方使えると思ってPSP買う人はいないの?? なら一本気な感じが愛らしいDSにしようかなーと思ってるのですが、でも天下のソニー様が中途半端なもん出すわけないし今後の動向も気になる(DQとか出そう?)・・私ってPSPの良さがわかってない?? みなさんはなんでPSP?なんでDS?